涙は心の汗なのさ


どうもご無沙汰しております
Cクラ木こりの甲斐光です


今日は羅城説通しということで朝早くからでしたね〜

皆々様出来の方はいかがでありましたか


前、悪かったとこが良くて
前、良かったとこが悪くなってたりと

演技というのは難しいものです。


ボクは今日みなさんのお時間をいただき殺陣のシーンを親父どのといっしょに奮闘しました。というかいじめられました。

そして………………………ごめんな友切〜また殺陣がまたかわって
すんごいすんごいすんご〜〜い難しくなっちゃいました。


まぁでもできたら相当カッコイいです。友切さんなら出来るよ。

一緒に頑張ろうぜ〜





さてさて少々私情な話も交えましたが、要は個々がそれぞれに高めれるシーンがある。そしてそれが合体して初めて全体の芝居になるんだ〜ってことが言いたいの

ひとりが1上げたら一気に20も上がる。儲けもんです。そしてまた上げようと努力する。
いい循環じゃ

高みへ高みへ行きましょう



親父の言うとおりのひまわりにみ〜んなでなれたらボクも嬉しい限りです。



それでは長々と失敬
バトンタッチします


次はおもぞうです。


ならの




2010/07/15 23:30(4
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -