**Comment


鶴田直
吠丸殿…感謝致します。
吠丸殿のわしのコメントへの返事にて考えなおしました。

(追伸)
ひまわりに……いや、皆が悩んでいる時は、太陽のように明るく照らし、皆が疲れている時は星や月のように慰める事等出来る空になりたい。
2010/07/16 11:31 編集

友切
なんですと・・・!
お、おう!やってやるさ!!
\赤熊衆の名にかけて/
   (`・ω・´)
2010/07/16 06:44 編集

ぬー
直さんへ

最悪って誰が決めるでもないさ。よく考えてごらんなさいな?本当に最悪だったのか?何が最悪で何が最高なのか。一概に言えんのではないか?

燃え上がるのもいいし、前向きだですごくいいと思う。
でも、ダメとか最悪とかの言葉が周りに人に影響を与えるっちゅうことは肝に銘じるべきだと思うぞい。ネガティブはうつるというしね。

自分は貴方の演技、いいと思う。だから、自信を持って前に進むといい。偉そうに言ってしまったけども…;

自分も今日満足いかなかった分を、明日満たす。明日満足いかなかった分をさらに明日満たす気持ちでがんばるよ。
ポジティ部ポジティ部!


2010/07/16 00:45 編集

鶴田直
わしは……わしの演技は最悪であった。
やり終えた後いつも思う、これでは全くダメだと。
感情も動きもテンポも全くダメだと。

だが必ず、皆の心に響く・皆の心に直が残る・親父殿や皆を泣かせることの出来る演技をしてみせまする。

わしなら出来る!!
皆と一緒なら出来る!!

共に頑張りましょうぞ!!
2010/07/16 00:10 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -