ベストホール!



本日の日誌担当は
赤熊衆女頭領 友切役、
西山美咲でございます。

主要キャラを頂いたのは初めてなので不安とプレッシャーでいっぱい(・ω・`)

みなさんご存知の通り、現在の友切はヘッポコ忍者な訳ですが・・・

これから特訓を積み重ねて私、立派な忍になるから!!!

みんな!待っててね^^





さて、今日のスタッフワークは皆でベストホールの見学でした!

雨の中歩いて天神・・・
お疲れ様です。

舞台袖やら楽屋といろいろ周りぃの(・ω・)

そのあと班に分かれて
何か計ったり・・・色々やってました。


そんな感じ。


放課後はふゆみと衣装を再度確認して帰りました。

みんなオーディションお疲れ様です!


それでは、次は我が弟蜘蛛切っ!お願いします♪




2010/05/10 21:13(6
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -