**Comment


じじい
立派な忍びになるか…じゃが油断はならん…一度力を抜けば、ただでは済むまい。立派な忍びになりたければ、瀧本家の庇護を……まぁただのじじいの独り言じゃがな。

それじゃな若いの(笑)
2010/05/11 23:43 編集


殺陣がんばれよ。
2010/05/11 16:48 編集

羅城:真芳尼
わしも、悪女から大悪党になれるよう頑張るでごわす!
一緒に少しずつ成長していきましょ!


マッ○での優雅なお食事会でしたね(笑)



2010/05/11 01:55 編集

重蔵
俺もへっぽこ火縄から、ウルテラ火縄になりたいです、頑張りましょう
2010/05/11 00:51 編集

羅/綱
某落ちこぼれ忍者のナル○くんも努力してあんなに強くなったんだ!友切だってなれるさ!


2人もご主人がいてものすごく振り回されると思われますが(主に俺が振り回します。)

でもまぁ「それほどの大役という事よ、許せ」的な感じで乗り切って立派な鬼切りの太刀もとい素敵な姉御になってくれ!!(笑)
2010/05/11 00:49 編集

一条 綱
ベストホールを実際に見るとやっぱ印象違ったなぁ…

自分も同じで、メインは初めてなんで緊張します…。
まずは科白覚えねばっ…!

一条版では、ワシの鬼切の太刀としてよろしくお願いします(笑)
2010/05/11 00:15 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -