みっちゃnの三味線聴いてたら旅館にいる気がしたよ。


 みなさんお疲れ様です。一条説日高役かわむぅです。今日の放課後練習の予習は役者が多く出る場面なので大変そうでしたね。
科白がなくとも、心の中を表現するように頑張りましょう!私も勿論ね☆
 それでは、羅城説円から受け取ったバトン、しかと披露いたしましょう!

 【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品『一条日高の中の人』を説明しましょう。

本製品名:かわむぅ
対象年齢:全年齢
適正動作環境:舞台
製造元:福岡県北九州市
製造:…瀧さん?
保障期間:皆が求めてくれるかぎりずっと
価格:150円


【以下の動作方法】
話す:自分が話したいことをワキャワキャ話します。話すより私は聞き上手です。
誘う:興味があり、遠くなければ誘ってくれたら行くよー。
笑わせる:銀●並みのノリがあれば爆笑します。それか笑顔動画のゲーム実況見たら痙攣起こすくらい笑います。
泣かせる:感動した時、トラウマを思い出した時、ハブられた時。涙もろいです。
怒らせる:努力してんのに理不尽なこと言われる、仲間を傷つける。キレたら怒鳴り散らすより黙るタイプです。
誤らせる:自分が悪いと思ったらすぐ誤ります。スライディング土下座します。
倒す:私、勇者駆け出しなんで、レベル1だから、はぐれスライム相手でもすぐ倒れますよww
相談する:これは私の得意分野だおー。じゃんじゃん相談に来てくれ!秘密は守るぜ☆
騙す:…私、単純なんで、楽だと思うよ。
味方にする:誘ってくれたらすぐなるぜ。仲間になりたそうにガン見するよ。甘いお菓子くれたすぐなるよ。
服従させる:威圧されればすぐ従いますw


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:とりあえず話しかけてください。
エネルギー:RPG、乙女ゲーム&笑顔動画&友達
ケアの仕方:側にいる、話を聞く、ちょっかいをかける
故障してる例:静かにポツンといる、相手を見ない、周りを威圧している
修理の仕方:多分混乱状態になっているので、落ち着かせてください。


とりあえずこんな私ですよ。残念な内容でごめんね☆長文でサーセンっした。
お次は羅城説日高役の和田くん、よろしくね!いつも賑やかな和田君がいなくて教室寂しいよ!
…あと今頃なんですけど、小澤君、甲斐君、和田君、名前で呼んでいいですか?皆名前で呼んでるけどあんま私とは付き合いないから呼びづらくてね。フレンドリーな関係になりたいので良ければお願いします。それでは失礼します。お休みなさい!




2010/06/08 23:40(6
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -