**Comment


一条 綱
瀧猫組はみんな瀧さんに製造されてるんだなぁ!
2010/06/09 14:22 編集


お〜お〜好きに呼びなさい

2010/06/09 13:04 編集

かずし
みっちゃnが許可するんか〜い(笑)

好きに呼びなっせ(^-^)
自分の呼びたいように呼ぶのが一番よぉ〜別に許可を貰う必要はないさ
好きな呼び方で呼んでくれい
2010/06/09 12:23 編集

鶴田直
わしも、皆ともっと仲良くなりたい。
共に、笑いあったり・励ましあったり・時には、喧嘩をしたり・出来る仲に皆となりとうございまする。
2010/06/09 11:27 編集


痙攣しながら笑うとこ見てみてぇwwww
2010/06/09 09:27 編集

みっちゃn
そうか・・・旅館か(=´・ω・=)
いいとおもう^p^

自分を知ってもらうためにこのバトンは有益だと思うんだがね^p^どうだい?w

保証期間が感動した!素敵だね!

名前で呼んでいいと思う。
わたしが許可しまs←
あれ…?だめですk・・・?(=´・ω・=)
2010/06/09 00:07 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -