羅城真芳尼の中の人ヾΘωΘノパッ☆追記



【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品『羅城真芳尼の中の人』を説明しましょう。

本製品名:みっちゃn
対象年齢:常識ある5歳
適正動作環境:舞台
製造元:日本国
製造:福岡藤本会
保証期間:なし
価格:30円


【以下の動作方法】

話す:基本的に自分の事を話したがります。興奮してるときは、下手に否定して刺激せず興味を持っているフリでいいので聞いてあげましょう。

誘う:基本的に興味がなければ断りやすいです。なにかみっちゃnが無理をして行きたがるような餌を用意してあげましょう。

笑わせる:勝手にツボに入ります。笑いにはうるさいですが、意外とシュールな笑いが好きなご様子。

泣かせる:ビックリしすぎたとき、ストレスがたまりすぎたとき、悔しいとき、感動したとき泣きます。痛み+ビックリしすぎたときがすぐ泣きます。

怒らせる:モタついているのを見たとき。プライドが傷つく事を言ったとき。ネガティブで自暴自棄になっている人を見たとき。公共の場でのKY。友人や尊敬する人をバカにする。頑張っている人をバカにする。女の子を傷つける。など怒ります。激しく怒ります。

謝らせる:納得せざるを得ない理論を持ってくると謝ります。

倒す:結構ちょろいです。

相談する:基本的に相談されれば付き合いますが、内容が大事であり、更に情に訴えかけられると無理矢理にでも解決してあげようとしゃしゃりでます。

騙す:知らないことはすぐ騙されます。

味方にする:案外ちょろいです。利用するだけ利用しましょう。

服従させる:よっぽどな内容のみっちゃnの弱味を持っているか、ぐっさnみたいなタイプには従いやすいです。ただ、いきなり上から目線だと殴られる可能性大。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:一人で判断せず、みっちゃnをよく知る人物に相談しましょう。

エネルギー:みっちゃnが現在進行形ではまっているもの。睡眠。みーちゃん。ヾΘωΘノパッ☆

ケアの仕方:話を聞く。そっとする。頭を撫でる。

故障してる例:目が死んだ魚のようだ。元気だが空回っている。発言が意味不明。行動も意味不明。やたら暴力的。無。

修理の仕方:話したがっていればを話を聞いてあげましょう。それ以外はなるべくそっとしてあげましょう。






わかったかね、きみたち!




追記

よし、このバトンみんなやろうずヾΘωΘノパッ☆

というわけだ、次は鎮じゃ!
2010/06/04 21:52(13
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -