**Comment


らじょ:しんほー
>しんげつぼー
じじいwww
お手柔らかにできるかは、貴方次第…(^J^)

>らじょこのむ
素敵やん!
まあ、理解できないとかはそういうもんさw
楽しんでもらえたなら幸いぜよ(=・ω・=)

>ななしのごんべい?
貴様…だれし!

名を名乗らぬやつに、みっちゃnは正しく扱えぬぞ!(=´・ω・=)

>ただす
自分を額縁越しでみるとわかるz!
自分探しの旅=自転車で日本列島一周ですねわかります。

>いちじょ:つな

三十円…(=´・ω・=)
た、ただの三十円じゃないぞ!
違うからなっ!

そのうち…ね^p^
2010/06/06 14:01 編集

一条 綱
誰か30円持って来い(笑)


バトンいいと思う。
けど俺はまだまだ先か…
2010/06/05 10:10 編集

鶴田直
ここまで、自分の事が説明出来るとは、素晴らしい。
わしは…………よく分からぬ。自分探しの旅にでもいくか(笑)
2010/06/05 09:38 編集


なんという、律儀な取扱説明書ww
これに従えば・・・皆みつこさんを正しく扱える・・・はずっ!←

いやぁ、このバトンは面白そうだwwやってみようず!
2010/06/05 06:43 編集

らじょ このむ
自分の事を自分で理解できてるって素敵やん?


俺は光とは逆に一年で、みつこのキャラを完全には掴みきれんかったから、今回の日記は面白かったわ
2010/06/05 05:26 編集

心月坊
改めてコメント見たら7件とな
ってしんほー殿が律儀にコメ返信してるからか(笑)

わしゃしんほー殿にやられてしまうのか…お手柔らかに…
さてしんほー殿暴力禁止期間はいつまで続くのかのぉ…もしかしてすでに終わった…(笑)
2010/06/05 04:29 編集


>しげし

笑うな!人のケア方法を笑うな!(=´・ω・=)

しかし、自分で後々見たらなかなかきもい回答だなww
2010/06/05 02:09 編集

らじょ:しんほー
>ともきり
ふつうの記事じゃ面白くないかなーってw
自分には詳しいからね!自分にはw(=・ω・=)
ケアはケアルガで一発ですねわかります。

>しんげつぼー
まかせr!実にわかりやすいっしょ!それでも自信がないなら…

きっとあなたも…しけi…)^o^(

>くちいぬまる
8割か!なかなかですなーヽ(´∀`)ノ

あとの二割は…?

>らじょ:まどか
わしの取説wwww
まあ、気分屋ですからなー
基本は単純ですw

最近盛り上がりがなかったからね!よし、バトンやるおず!ヾΘωΘノパッ☆ 
2010/06/05 02:05 編集


頭をなでるで笑ってしまったwww可愛いな、オイwww
2010/06/05 02:04 編集

らじょ まどか
まさかバトン持ってくるとは(笑)
さすが真芳尼さま!
いつかみつこの取説を手にしたいものです(´`*

みんなにバトン回してくのも楽しいかもねww
2010/06/05 00:47 編集

>>
お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -