吠の気持ち


さ〜て早いものですね〜〓
吠こと光さんの日誌当番が回って参りました〜



今日は皆々様考えることがいっぱいあると思います〓

自分ができてると思ってたことができてなかったり
どぉ動けばいいか分からなかったり
それは仕方ないじゃすまないことです。


やっぱり一人一人が自分の役を愛してあげてくれ〓

そして一人一人がそれぞれの役の役割を果たそぉぜ〜


やりきった後ってさ楽しいと思うんだ〜
そして周りも楽しいと思うし
何より滝さんが一番楽しいと思うんだよ


我らのパパを楽しませてやろぉぜ〓

パパも客じゃ


一緒に成功させたいんじゃ〜〓〓〓





っとまあとりあえず吠えてみました〓〓

この文章が皆の心に残ったらいいな〜

ではでは〓



次は重蔵さんですよ〜




2010/06/01 23:45(5
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -