**Comment


一条 綱
やっぱりこの脚本が大好きだ!
そう改めて実感した。
2010/06/02 22:59 編集

オリベチョフ書記長
"滝"じゃなくて"瀧"さんだからなwwwwww


まぁそれはさておき……
そうだな!!
親父殿が自慢出来るような!
いやむしろ自慢したくなるような!!

そんな芝居をしてやろうぜ!☆
2010/06/02 16:55 編集

鶴田 前
ガチで瀧さんを感動させようぜ!(*´∀`*)

そして自分達も感動できる演技をしようぜ!゚+。(*′∇`)。+゚
2010/06/02 16:42 編集

心月坊
わしも自分の役が好きじゃ…やはりできなかった時は物凄く悔しい…今でも悔しいがのぉ…じゃがやってみせる……わしもみんなに負けたくないからのぉ
2010/06/02 10:54 編集

鶴田直
わしは、自分の役が好きじゃ(^o^)

吠丸殿が…皆が日誌に書いたことやコメント、心に刻むため…何度も何度も読み返しまするぞ!!
2010/06/02 01:11 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -