友切の一日




こんばんは!
今日の担当は友切です!


んー、
学校も練習も無いので
何を書いたらいいか分か
らないです\(^o^)/



とりあえずわたくしの
プライベート公開(笑)


今日はブック〇フで長々と立ち読み。
ヨド〇シの本屋で立ち読み。
ゲーセンででかい某クマのぬいぐるみを落としにかかる。
上機嫌で帰宅。


晩御飯は餃子。

焼く時水を入れすぎたせいで
若干水餃子/(^o^)\アー








はい、
真面目にいこか(゜▽゜)



えーっと、友切の課題は

カッコイイ動きはもちろん、
台詞の言い回しのバリエーションを増やすこと!


キャラに捕われて言い方、動きがワンパターンやからもっと色々できたらいいなぁ


この台詞ってどんな気持ちで言ってるの?
っていう想像力が全然足りない!


もっともっと読み込まなきゃ!


自分に喝を入れた所で
おしまい〜




次は蜘蛛切だよー(^O^)/



P.S.
吠〜〓ぼちぼち第二幕の
立ち回りん所、動きつけてみよp(^^)q
&ご指導よろしくお願いします!!




2010/05/30 22:01(9
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -