**Comment


鶴田 前
くどい様だか立ち読みし過ぎな気がwww

カッコいい動きとは中々出来んのよね…
わしも歩き方には注意せねばっ!
2010/05/31 17:03 編集


リラッ〇マ…
立ち読みしすぎwww一冊くらい買えよww

まずはカッコつけるのじゃ〜!
2010/05/31 15:06 編集

羅城 円
クマ取れてよかったねーww
てか立ち読みしすぎやん(笑)
さすが友切←

殺陣楽しみにしてるぞぉ(´`*
がんばれー!
2010/05/31 13:05 編集

一条 なんか鬼切るよ
…やっぱ立ち読みしすぎ。
いや、きっと長時間立つことでカッコいい立ち方を練習しているんだ…きっとそうだ。
2010/05/31 07:40 編集

鶴田直
クマのぬいぐるみが穫れてさぞ嬉しかった事にございましょう。

それがしも、想像不足でござるなぁ…もっと想像をせねば。
2010/05/31 01:52 編集

心月坊
立ち読みしすぎ(笑)

そうじゃなぁ…わしも想像しつつ読み込むかのぉ〜実際に海にでも行ってくるかのぉ〜。

友切シッカリとな…わしとの部分も忘れるんじゃないぞい(笑)
2010/05/31 01:30 編集


『○○の一日』は何気にシリーズ化(笑)

私も想像力足りない所いっぱいあるからしっかりと台本読み込まなきゃ!

2010/05/31 00:32 編集

羅城:鬼切る人
某クマのぬいぐるみ穫れたみたいでよかったなww

それにしても友切…やる気満々だな!それでこそ鬼切りの太刀に成りうる者!


ならばわしは忍達とかがどんなにドンチャンやっても大丈夫な一条橋(仮)とつい出ハケしたくなるような羅城門(仮)を造りあげますぜ(`・ω・´)
2010/05/31 00:22 編集


それでこその友切


一緒に作ってこぉぜ
2010/05/30 23:40 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -