無題ドキュメント

師範だ!
始めて日記を書きます!
Cクラス担当演出、瀧猫師範こと、瀧本です!
皆様今日ははじめての一幕通しでした、どうでした?
色々反省すべき点、頑張らないといけない点。各々色々あると思います。

今、何をすべきか、ただ言える事は『想像すること』です。

そして、個人の想像を越えて皆の想像を一つの物として練り上げる。そこには僕も想像の一つを投じます。

瀧猫組のお芝居とは何なのか、それは僕もまたわからないし、まだ誰も観たことがない。
今はまだこの地上には生まれていないけど、想像することはできる。

自分達のお芝居を一緒に探していこうぜ!

今年もまた、九州の親父としてがんばるぜ!

想像の翼をひろげい!
皆の集!!




2010/05/27 23:58(11
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -