**Comment


羅城の綱
気のいいおじさーん!!(笑)!

この綱、瀧本組が為。益々もっと働く気力が湧いてきたというものっ……!!
想像どころか本当に翼を生やす勢いで飛翔しちゃります!!⊂(^o^)⊃



2010/05/28 16:28 編集

らじょ このむ
頑張るます!
2010/05/28 16:01 編集

重蔵
昨日は火縄の構え方を教えていただき、ありがたきしあわせ

プロハンターに、俺はなる!!!!
2010/05/28 15:59 編集


親父殿!
この鎮、妄想しまくりでござります!
でも南蛮の庭だけは想像できませぬ…
鎮は一体どこの南蛮の庭を所望しておるのかさっぱりでごわす
2010/05/28 14:44 編集


このやろ〜ぱぱ上

背中ヒリヒリだ〜

叩かれるのが喜びです
ってそんなわけがないでしょ




色んな意味でもっと叩いてくだせぇ
思う存分にはっちゃけまする

2010/05/28 13:29 編集

鶴田直
父上、通し上手く行きませんでした(ρ_;)

しかし、ここで負けてなどおりませぬぞ。
皆が『直は出来る』と言ってくださっているのだから、この直も頑張って、それに答えなければ(炎△炎)。
ある一言が上手く言えた時、まるで自分の事のように喜んでくださっていたあの姿が私は嬉しかったです。

では今から、も…想像して参ります。(妄想って言いそうだった訳じゃ……訳じゃ……WW)
2010/05/28 13:05 編集

心月坊
親父殿かしこまりました。
想像の翼を広げ心月坊は羽ばたきます(笑)

まだまだ爺を研究中ですが、絶対やってみせます!!

頑張るでござるぅぅぅぅ!!
2010/05/28 12:26 編集

羅城 円
ぱぱぁーーー!!!
らじょーまどかも頑張ります!
まだまだ想像できてない所があるけど、
これからがしがしやっていきます!!

Σあ、火曜までに声治します(;ω;

2010/05/28 12:13 編集

一条 綱
親父殿…!
ツナツナじゃんけんに負けて今日は手持ち無沙汰でござった…!
しかし、一条説の通しが恐い…!
ですが…それ以上に楽しみですな!

まだ自分は想像の域には達しておらず、想定でしかない気がいたします…。
日々邁進せねば。
2010/05/28 07:41 編集

一条 円
ちちうえ−!

一条の円も誠心誠意がんばります!

たまに変なこと言っても許してくださいキリッ!(`・ω・´)

2010/05/28 01:35 編集

>>
お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -