FAという名の助っ人?

 
 
盗賊、及び雑兵役、
椎葉大輝です。
 
実は小生、Bクラスです。しかし、FA制度とかでCクラスにも参加させて頂いてます。

ちなみに本日はCクラスとはほとんど関わっておりません。
 
そういうことで、木曜日の午前しか授業を受けられないので、なんか申し訳ないのです。
放課後練習のCクラスの印象はなんかキリッとしてるなぁ
ということですかね、今のところ。
 
小生も見習って、頑張って行きたいと思います。
 とりあえず、自分の名前に名前負けしてるので、どうにかするのが目標です。 
 今回は初回ですので、なんかそれっぽいこと書いてみました
 
 次からは刀とかについて書きたいなぁ
ちなみに、小生のやる盗賊の名は蔵七と名付けました。
 
 
お次は我らの親父殿、瀧さんにございます。




2010/05/26 23:57(7
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -