**Comment


鶴田直
椎葉殿は無くてはならない存在でござるぞ。

殺陣、共に頑張りましょうぞ。
蔵七かっ…良い名じゃ。
2010/05/28 11:53 編集

羅城:真芳尼
なかなか良い名を付け申したな!
FAであることをふつうに忘れそうになるぞw
そのくらい、なじんでる…はず←

Bクラスとの両立、大変じゃろうが絶対にやり遂げるように!←
あ、命令じゃないです。激励です。
2010/05/28 01:12 編集

一条 綱
俺もFAに行ってるからわかるけど、各クラスにそれぞれの雰囲気があるよねー。

でも実際凄く助かってるぜ!

果たして雑兵は綱の鬼切の太刀となりうるか…それ次第だ。
2010/05/27 07:39 編集

一条:日高
ついでに雑兵も名前つけたら☆(笑)
2010/05/27 07:13 編集


放課後練習にも参加してくれてるし、小道具作りとか手伝ってくれてるから申し訳ないなんてことはないと私は思うけどな…。

蔵七…か。
自分の役に名前を付けるのって良いね(´∀`)
2010/05/27 01:46 編集

心月坊
えぇ意気込みじゃ期待しておるぞい。

蔵七とな…では明日から蔵七と呼ぶかのぉ〜。

わしも頑張らねばなぁ〜若いもんには負けてられん(笑)

Bクラの方もあって大変じゃろうが…お主が決めた道ゆえシッカリとやっていくのじゃぞ…頑張るのじゃ(>_<)○
2010/05/27 01:42 編集

鶴田 前
蔵七…良い名だ…!

椎葉さんは無くてはならない存在なのだよ!
小道具戦力としても(´ω`)←

2010/05/27 01:31 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -