バイト帰りなう

なうって言葉初めて使ってみた

なんか恥ずかしいね

ちょっと照れるね



誰ですかって?














清水です


お元気ですか?

清水は元気です

あいもかわらず歌ってます踊ってます変人です



ボーカルレッスンのときに君はヒロイン声だといわれました


ミュージカルする方は清水をヒロインとして使ってあげてください

活きのいいライオンキングを歌いますから




居酒屋で働いてるんですが


やっぱアレだね


お酒って美味しいね



司牡丹が好きです

地酒は大吟醸もいいけど洗練されすぎててそんなに美味しくない

喉が熱くなる感じの日本酒が美味しいよ

カクテルは断然カルピス系が美味しい

アマレットも捨てがたいけど

サワーなら巨峰がいいな

焼酎は紫蘇が甘くて飲みやすくて好き

にごり梅酒のソーダ割りはなんともいえない美味しさです

生絞りならグレープフルーツだね



誰か清水を酒飲み会に誘ってあげてください

活きのいいリトルマーメイド歌いますから





東京の湿度はぱないよ

今日、ていうか昨日は70%越えてたからね

夜中30度とか笑える

まだ7月なんだぜ


誰か清水にアイスクリームおごってください

活きのいい上を向いて歩こう歌いますから





そしてバイトぱない

自立するためとはいえ

22時から27時とかまじすげぇ

意外に出来るすげぇ

女の子なのに!!って言ったら笑われた

笑い事じゃないと思う

女の子なのに!!

毎朝夜明けを見るなんて!!

女の子なのに!!

夜中2時の夜道を一人でとぼとぼ帰るなんて!!


でも、そんなハードなのかハードじゃないのかって言われたら変な時間に入りすぎて結構ハードかもしれないバイトのお陰で家賃も光熱費も生活費もレッスン費も一人で何とか出来てます


福岡のかあさんとうさん瀧さんみなさん

清水みきは、なんとか自立できてます

一ヶ月一万円生活なんて、ぶっちゃけ誰でも出来ます


節制なんてやろうと思えば出来ます


そしてそうやって節制できる自分が

なんかカッコよくさえ感じてきます

・・・

つまりアレだ

そう思わないとやっていけない



そして最後に




誰か助けろ!!

活きのいいアラジンを歌いますから




2011/07/10 04:36(9
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -