**Comment


また×2他クラス
助けて欲しいのは自分も同じだ…!
10円あげるから一緒にうたおう。
2011/11/15 21:51 編集

まさかの他クラス
…。

歌以外も頑張りなよ。
2011/09/28 02:18 編集

超出遅れ師範
なんか久々に見たらこんなことに・・・
久しぶりに王様になろうとする清水の歌声が聞きたいものです。
2011/08/22 14:41 編集

猿田
頑張って舞台上(福岡)に戻る為にお金が必要だから、それは無理だけど、アルバイトで買う社内販売のハムとウィンナーなら……(笑

2011/07/28 17:50 編集

佑香
相当に出遅れた感があるけど


生きてるようでなによりです

(`・ω・´)
2011/07/18 15:47 編集

きえぇぇぇ
俺も助けてほしいぜ!助けてくれたらポポポポンを歌うよww
2011/07/11 00:18 編集

ナカムラ
だ が 断 る
2011/07/10 21:16 編集


粋のいい文章だ問題なさそぉだな
2011/07/10 16:35 編集

とまりさん
じゃあ…そうだな。
ここは活きのいい「カントリーロード」でも歌ってもらおうか。

清水が元気そうで何よりです。暑いときはちゃんと水分取るんだよ。塩分も一緒にね。
2011/07/10 14:11 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -