心月坊の一日

みなにワシの一日を紹介するかのぉ。

今日は海に行って、海を眺めて、釣りをしとったのぉ〜。

凄い雨に打たれながら、座っておった。

これぞ修行と釣りのコラボじゃ〜一石二鳥の優れものじゃろ(^O^)v

じゃが釣れゆきはダメじゃったなぁ〜(T^T)

まったくもって釣れんかったわい。

っていうのは、ただのワシの妄想じゃ(笑)

本当は…今日はわしゃ朝からバイトじゃったわい、後はグウタラしとったのう。

さてさて、わしの妄想も話したことだし、爺の研究するかのぅ〜…えっもう爺じゃて…誰じゃ言うたの〜まだ!!わしゃ若いんじゃ〜!!(笑)

ほなみな精進するようにのぉ〜(>_<)○

次回は童じゃよろしくたのむぞいヽ(^^)

どら台本でも読むかの。




2010/05/23 21:02(7
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -