**Comment


鶴田 前
雨に打たれる…果たしてそれは修行というカテゴリに分類されるのだろうか…←

頑張ってかず兄もGM(じじいマスター)目指すんDA!!
2010/05/25 06:02 編集


ご飯は一昨日食べたでしょ、お爺ちゃん!
全く〜
2010/05/24 19:18 編集


昨日は誰かさんと一緒にラーメンを食べにいきました(^O^)/

誰とは言いませんが笑



な爺(^O^)
2010/05/24 08:12 編集

鶴田直
御坊…わしは、直の性格(義侠心があるとか)を想像したり、いろんな場面に直等あてはめてイメージしたりと今日(昨日)はしていました。

わしも、もっと兄を研究しまする…お互い頑張りましょう。
2010/05/24 00:38 編集

一条 綱
御坊…ここは危ない。別のサイトに行こう…!


2010/05/23 22:48 編集

羅城 円

妄想って(笑)
さすがお爺ちゃんww
笑ってしまったww

え…?お爺ちゃんの研究……だと……?
すでにお爺ちゃげふんげふん!
ナンデモナイヨ!
研究ガンバッテ!
2010/05/23 22:14 編集

羅城:真芳尼
という夢を見たんじゃ…




あ!一条、羅城どっちが先か決まりましたよ〜!


教えないけど(笑)
2010/05/23 21:07 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -