長文だ…許せ!!

☆たく兄
鬼切るでは、江上の役をとても参考にさせてもらったよ♪そして、一発ギャグ面白かったよ。  ☆小澤さん
舞監助手お疲れ様でした。小澤さんには、いろいろとお世話になりました。ありがとう。
☆僚ちゃん
大道具お疲れ様でした。いつも、舞台すげぇ!!と思いながら演技をしてました。
☆ 光
小道具リーダーお疲れ様でした。光のフォローには、助けられました。ありがとう。
☆芙由美さん
鬼切る、そして算での衣装づくりお疲れ様でした。お世話になりました。ありがとう。
☆川崎先生
私が勘定方の時は、いろいろとお世話になりました。今まで、ありがとうございました。
☆かわむぅ
かわむぅとは、鬼切るでも算でも共演出来たね。小道具、お疲れ様。
☆清水さん
清水さんは、名前の通りの人だと思いました。いつまでも、美しく輝いていてください。
☆淳司
馬林良かったよ。淳司の挑戦する所参考にしようと思いました。
☆泊さん
東京研修では、お世話になりました。かなり、助かった。マジでありがとう。
☆勁ちゃん
二年間ありがとうございます。帰雲斎最高♪
☆佑香ちゃん
衣装づくりお疲れ様でした。佑香ちゃんの演技は、好きだよ。     ☆美咲
殺陣お疲れ様。友切も涼も両方格好良かったよ。これからも、頑張ってね。
☆はましょー
はましょー、2年間ありがとう。鬼切る、そして小道具では、お世話になりました。ありがとう。
☆ちーちゃん
1年の時は、ほとんど相方だったね♪2年でも一緒になれて嬉しかったよ。
☆みっちゃん
みっちゃんの演技は、とても素晴らしいものだと思います。それと、みっちゃんの書く絵も好きだよ。
☆しょーま
鬼切るでも算でも、しょーまの演技に助けられました。ありがとう。
☆瀧さん
瀧さん、ありがとう!!瀧さんには、言葉に出来ないほど感謝しています。本当に、ありがとう。


この1年間マジで幸せでした。私は、瀧猫組としてみんなと演技が出来たことが何より嬉しいです!!幸せです!!高校の時の担任等に言ってやりたい。算みつるかな…私は、こんなに素晴らしい人達に出会い、こんなに素晴らしい素晴らしい1年を過ごした……算みつるかなって。瀧猫組大好きだよ!!

最後に一言…私は………………
直じゃぁあぁあぁあぁあ(笑




2011/02/22 14:43(7
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -