**Comment


帰雲斎
二年間で一番いい演技だった!
お疲れ様!
2011/02/24 16:58 編集

かまおんな
西ちゃんは本当演技に熱心で、そんな君もカッコよかったよ!
1年間ありがとう!


2011/02/23 21:56 編集

六・角・傾・奇
西ちゃんとは結局一度も舞台上では絡めなかったが、
貴方のいつも持ってきてた飴に僕の喉は助けられてましたよ。

その気遣い精神を忘れないでください!
2011/02/23 10:36 編集

なみっちゃん
最初西ちゃんと同じクラスになって、タイプが全然違うもんだから大丈夫かって思ってた

でも努力家で勤勉、人一倍人を思いやる心をもつ西ちゃんは素敵だなって思います

一年間ありがとう。
2011/02/23 00:58 編集

瀧猫師範
ふふふすまぬ、名前を間違えた師範です。
一年間お世話になりました。
これからもなんらかの形でお芝居なり瀧さんなりにお付き合い下さいな。
いつまでも、親父のつもりでおります故。
2011/02/22 22:00 編集


西ちゃんと初めて同じ組になって、
話した事無いが大丈夫かと思ったけど大丈夫だった!笑

一年、ありがと
2011/02/22 21:46 編集

おたふく
まさかの最後にすすむと間違われたというね。瀧さんあなたが脚本書いたんだろww直前(ちょくぜん)兄弟ややこしい。
西ちゃんにはと鬼切るはと算両方お世話になりました。一年間、有難う!
2011/02/22 14:54 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -