足掻いた先にある答


ただいま小兵太・馬林をお供に福岡→東京なうの太五郎です。
おみやげ欲しい人はコメントにどぞー。



言わずもがな昨日は"通し"でした。

一つ前の通しよりは確かに良かったんだろうけどまだまだ安心して卒業できるレベルじゃないよな。

正直自分は出来てる側の人間じゃないんでめちゃめちゃ不安です。


ただ変な話、夏公演の時もこんな感じだったな…と最近思い出します。

残り1ヶ月を切ったぐらいのときはまだダメダメで、
でもみんな一勢に火がついて一気に追い上げて伸し上げて。

本番入ってからもまだまだ追い上げて、そして成功させて…
たくさん汗かいて涙流した熱い記憶。
そんな事を思い出していつも思う。


まだまだ足掻けるよな俺達。


夏公演から半年も頑張って来たんだ。
成長してないはずがない。

まだまだだ、ここから面白くするんだろ。


残りたったの16日間
足掻いて足掻いて足掻ききってその先にある俺達なりの答を叩きだしてやろうじゃないですか。



次は絶賛横で爆睡中の小兵太だ!





2011/02/04 10:44(10
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -