**Comment


瀧猫師範
バナナがあると聞いて。
よこせ!

みな必死だな。
誰一人漏れる事無くいいものに向けてがんばろー!
2011/02/06 16:50 編集

甚六
たく兄東京バナナわけてー
2011/02/05 20:10 編集

なぎ
なにが主役じゃ!

出来てない側に居る主役では、周りが良くても最高の舞台にならない

みんなに申し訳ない…


だから最後の、本当に最後まで足掻く!
2011/02/05 00:34 編集


>>涼
俺のセンスで選んでいいんですね(・∀・)


>>きうん
(・ω・)っ[シルバニアファミリー]


>>落合
瀧さんを感じさせるどー!!
2011/02/04 17:15 編集

カネトモ

バナナ、バナナ、東京バナナ!


よーし。
瀧さんにオナニー以上のものを感じさせましょうや!!!!!
2011/02/04 15:16 編集

きうんさい
あしかこうず!(笑)


物件!物件!
2011/02/04 13:45 編集


私もまだまだ上に行ってやる。
昨日ので満足はしないぜ!

お土産よろしくーっ><
お菓子食べたいお菓子!

2011/02/04 12:40 編集

太五
>>義祐

(・ω・)っ[東京まゆげ]


>>先生
全くだ!!病原菌に負けてんじゃねぇぞ!!
2011/02/04 12:29 編集

義祐
お土産よろしく!!

高額なやつがいいなぁ(笑)
2011/02/04 11:54 編集

先生
病気なんて糞食らえだ

悔しい
2011/02/04 10:51 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -