算みつるかなアニメ化未定!

ポルノグラフィティのMugenを聴いてて、ふと「これ算っぽい!てか義祐っぽい!」と思い、この曲で算みつるかなの偽OPアニメを見てみたいと思ったのです。


どーも、うさぎ・帰雲斎愛好家のジンこと甚六こととまりさんです。
ジンって…私はゴンの母親じゃないよ、ふゆみさんや。


ところで本当に誰かアニメ作ってくんないかな。
頭の中でイメージ映像結構できてるんだけど。



今日はスタッフワークでしたよー
私はひたすらおにぎり一個で地獄のような労働を
…してないけど、延々とわらじを作っておりました。
綱の衣装がバラバラになったと言ったらKちゃんが悲しそうに叫んでました。何でかな?

制作の方々は受付周りをどうするかで悩んでたみたいです。
悩んでたっつーか叫んでた。何でかな?

小道具はハマショーが来てようやく蛍丸の製作が進んだようです。
ハマショーは通し休んだ分、頑張ってもらわねばな。まだまだよ。

大道具は残り63円で、しょーまさんが宇宙語を混ぜつつ怒ってました。
何でかな?


それぞれ期限が迫ってきて焦ってるみたいでした。
衣装も変更になった人が結構いて大変ね。みんな頑張れよ。



次は血みどろ涼ことみさきさんよ。



2011/01/26 20:04(6
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -