**Comment


瀧猫師範
誰も触れぬが・・・アニメ化するなら原作の自分にも実入りが・・・ふふふ。著作権万歳!
2011/01/30 12:57 編集

たつ
じん(ろく)とりょうと言ったつもりでしたすみません。
むろん()の中は心の声ですすみません。

ちづるはわらじ係に任命だお!
(*´∀`)人(´∀`*)
2011/01/28 21:48 編集

なm
なんでかなわろたwww

受付周りもイメージついておっけーもらったなり(_´Д`)ノ

ガンバロー



2011/01/28 10:07 編集

お福
絵コンテらしきものを見せてもらったけど、祐清の登場かっこよかったな!
…アレお福出てないよね(涙目)

2011/01/27 20:45 編集


ゆるさぬ…ゆるさぬぞ…。

…いかん!心に鬼を宿すところだった…。

ゆるす…ゆるすぞ…。
2011/01/26 23:17 編集

なg
放課後だけで三回ほど指に針を刺した!

はらわたが煮えたからミシンに血をつけといた!


…(´;ω;`)ゴメンナサヒ
2011/01/26 22:32 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -