気がつけば

あっという間に残り一ヶ月ですな。
どうも、朝起きたら部屋の温度が一度だった瀧本です。いくら古い家屋が好きだからって寒さばかりはどうにかしたいものです。

さて、本題に。
この間の木曜日の稽古の事を書かねばなるまい。

こないだの稽古では瀧さんプリプリしてしまいましたな。
それは何故か。
皆わかっている筈です。
もっと面白く、もっと凄いものになるはずなんです。
自分に甘えないでください。
まだ出来てないです、という言葉。もう二度と聞きたくないです。
通しでは出来てない殺陣があれば削ると宣言しました。宣言したいじょう、削るからね。そのつもりで来週はかかってきなさい。

アメリカンアイドルという番組があります。
歌手を目指すオーディション番組なんですが。そのなかの候補者の一人がこう言っていました。
『世界で一番自分に厳しいのは観客でも審査員でもない、自分だ。』
と、深い感銘をうけました。
舞台にあがる者として尊敬出来る考え方です。
彼は勿論勝ち進んでいます。

さあ、皆はどうだ?
今度の通しは舞台の上で勝負しなさい。
楽しみにしています。



2011/01/15 22:18(4
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -