**Comment


帰雲斎
まだまだだ、と。反省の毎日です。
もっとキャラを出せるんじゃないか、もっとセリフ回しで遊べるんじゃないか、もっと身体を使って演技できるんじゃないか。
こうやって悩めるのは幸せで、本番の日は刻一刻と近づいてくる…。
来るその日に後悔だけはしないように、まだまだ反省して死ぬ気で精進します。
2011/01/17 00:19 編集

なみ
まだまだ努力が足りないと自分でも感じています。
上手くなってる人は上手くなっていて。それを横目に自分何やってるんだろって思ってます…。
成長していく人にまけないよう、なにより怠けグセのある自分に負けないように頑張ります。

自分が演じたい波とは何か。瀧さんが、お客様が望んでいる舞台とは何か。しっかり考えます。一人で突っ走ってしまわないよう、皆で舞台を作ります。



2011/01/16 21:31 編集


授業も放課後も殺陣に時間を割いて頂いてしまって・・・申し訳ないです(・ω・`)

次見せる時は完璧な状態にしてみせますっ!

2011/01/16 17:31 編集


あとひと月…(´・ω・`)

本番が楽しみですでも怖いし悲しいです
(´;ω;`)

最高の凪さんになるよう死ぬ気で

2011/01/16 08:54 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -