心理学こえぇぇ(◎言◎;)


こんばんは!
珍しく更新忘れなかったふゆみさんです。

7日練習出れず死にそうでした。
女の子に飢えてます(笑)
まぁそんな本音は置いといて、
竜やりてぇなーってなってます。
お家で出来ることって限られてて切ないです(´;ω;`)
しかも実家!!
がっつり練習できない…orz

波に会いたいなーって思ったり、殺陣やりたくてやりたくて…!
早く学校始まんないかなー。


てか今更ですが、
あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくね(`・ω・´)


みんなぁぁー!
11日か12日、みさきがいいもの持って来てくれるよ!
標的になるひとは楽しみにね(笑)
ならなかった人は一緒に萌えましょーねww
何かは見てのお楽しみ(`・ω・´)



相も変わらず支離滅裂でした。
今年もこんな感じで行きますぜ!


ではでは、
お次はかわゆい妹分のお虎!
頼んだぞっ^^





2011/01/08 22:09(5
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -