**Comment



みんなすまない。病み上がりのふゆみを私が独占致しました^^

標的の人、学校始まったら私の趣味に付き合ってもらうよ!←

2011/01/09 11:39 編集

きうーん(´・ω・`)
ふゆみさまと早く体調良くなって練習したいず(´・ω・`)

あ、自分成人式はマジで綱です(笑)



2011/01/09 08:43 編集

甚六
私も早くみんなに会いたいよぉおおおお
別に女の子不足はしてないけど練習したいぞーーー!
一人でぼそぼそ言いながらウロウロするのにはもう飽きたんだー!!
2011/01/09 06:16 編集

なぎょ
ふゆみさまに会いたくて仕方がないです
   ___
  /   \
 / ─  ─ \
γ <〇> <〇> ヽ
|   (_人_)   |
ヽ   `⌒′  ノ
ノ       \
2011/01/09 00:25 編集


おたつぅうう!!
2011年に入ってからまだ一度もふゆみを見ていない…(^q^)

ふゆみ不足です(真顔

うわぁあん(´;□;)
殺陣とかほとんど練習できてないけどふゆみの軽やかな受け身が見れないのはせつなす…
もちろん自分もやりたいんだけどねw

きっと成人式ではふゆみに会うだろうと今からhshsしとります←
市内組で写真を撮って、瀧さんに送り付けるのだ!!:)

みさきのプレゼント(?)がきになる。わくわくだぜ!


2011/01/08 23:52 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -