く〜りっすまっすがこっとしぃ〜もやぁってくる〜

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★




最初に言っておく、次はお福だ!




みなさん聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか!
私、姉さんは
妹と妖怪とデーモン小暮閣下と小姑×2でお鍋食べてきました!
あ、小姑とか嘘だから!素敵な友達よ!?




そしてそして、今年最後の
全員集まっての練習?でしたな。
まあ、写真撮影とその準備でほとんど終わったけども…。

ご協力ありがとうございました!
ほんと、衣装さんも小道具さんも大道具さんも制作さんも舞台監督助手さんもデザイン部さんも瀧さんも!!!
みーんな、好きです(真顔)

メモリーカードとか色々忘れた私は一瞬死のうかと思いました。
そんなときに妖怪こと清水さまがデジタルカメラ様をお貸ししてくださって…。

ほんと、結婚してくれ←

え?百●じゃないよ?

デザイン部さんもほんと寒い中廊下でお疲れさまでした。

愛里様…太五郎の着物やばすぎる。かっこいい!おしゃれ!
あいつにはもったいn・・・おっと誰か来たようだ。
パンフのことも色々と心配してくださってありがとうございます。

美咲様…ほんと忙しくて体調悪い中、妥協案等出してくれてありがとうございます。
そして、色々と本当に申し訳ないです。
なにかと色々苦労をかけますがよろしくお願いします!




さて、とりあえず今年を振り返って…。
普段ぶきっちょな波姉さんが本音をポロリしちゃうぞ☆
一人一言ずつでも…。一言じゃないかもww
むしろ最後の方とか卒業に向けてみたいになっちゃったけどwww


恥ずかしいので追記に…。

画像はざわしを合成した瀧猫組集合写真Death!






ちーちゃん
お虎、色々無茶苦茶な指導してごめんな;
いやしかし、それも成功させたいがため…
がんばろう!一緒に!人とかかわる役がしたいって言ったその願い
本物にしよう!必ずあの場面で泣かせよう。

西ちゃん
いっつも気を使わせてしまってすまんね;
何気ない一言とかホント助かってます!
もっと演技に自信を持って、それでいて周りとのバランスを
意識するとほんといいものになると思う!死苦村、頑張ろう!

千鶴
おまえはほんと可愛いな〜www
素直でまっすぐで不器用な千鶴が好きだぞw
もっと気持ちがうまく伝わるといいな!
夏公演の時、あたしと共演をずっとしたかって言ってくれたこと
本当にうれしかった。ありがとう。頑張ろうな!

淳司
れっつもんはん!←
モンハン教えてくれてありがとうwwww弓マスターするお!
なみばり成功させような!せっかくおいしい場面をたっくさんもらったから
それを最大限活かせるように、全力でぶつかってきな!
そしたらきっと最高に良いやつができる!


二年の付き合いやね〜。いやー、最初。
人懐っこくあだ名決めてくれた時ホントに嬉しかったわ。
光の助力あってこそ、ここまで早くなじめたんだろうなって思う。
今までいろいろあって、ほんと罪悪感残っちゃうこともしてしまったけど
どうか最後まで仲よくしてやってくださいな。
最後まで突っ走れ!

ハマショー
いっつもいじってすまんwww
でも楽しいのでやめないと思いますwww
ただ、本気で嫌だったら言ってな…?調子に乗りやすいので…。
ほんとあんた器用だと思うよ。その器用さを無駄にしないよう
全力でがんばろうな!

かわむー
かわむーの演技に対する真摯な態度、ホントに良いと思う!
一生懸命もがいて、考えて、近づこうと必死
きっとそんなかわむーなら瀧さんのメッセージ
みんなに伝えてくれるって信じてる。
最後までがんばりましょ!

みさき
ほんと尊敬してますわ。(真顔)
なんていうかほら、不言実行型の人って憧れがあるんですよ私w
練習のたびに必死で家で練習してきてイメージふくらまして
観るたびに進化してる美咲がホントすごいって思う。絶対演技続けるべき!
わしが殺陣とか足引っ張っちゃうけど、頑張ろうね!

芙由美
頭が上がりませんwww
いっつも突っ走ってしまう私をいさめてくれてありがとう!
ほんと波とお竜の関係だと思うんだ私たちは。
負けん気の強い芙由美が素敵です。衣装とか大変だけど
頑張ろうね、最後まで。

拓兄
貴方の天然には負けますww
発言にいつも驚かされてます。
ほんと、いっつも周りに合わせておちゃらけてるけど
ホントは真面目で誰よりも真摯なんだなって思います。
残りもう少しの間、がんばりましょ!

翔馬
キングオブ一人コントwww
翔馬の織りなす笑いのウェーブw本物ですわ。ほんと
最初はヤンキーと思ってたけど、ホントはシャイボーイだったんですね。
二年って意外と速かったけど、最後まで歩み寄ってくださいなw
こへなみ、いやなみこへか…?がんばりましょ!

おりべりん
ほんとwww色々似てるなーwwあたし達は。
色々と謝らなきゃならないこともあるけど
二年間一緒でよかったとホントに思うよ。
最後の最後まで、お得意の熱さで燃え尽きましょうや!

けいちゃん
ほんと、まさか仲よくなれるとは思わんかった第一位ですよ君はww
たまにナイーブなけいちゃんを傷つけちゃうこともあるけども
仲よくなれてよかった!誇りに思うぞよ!
帰雲斎トライアングル、成功させような。思う存分●●がいい(ネタばれのため伏せ字)

ゆか
ゆかあああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああ!!もっと熱くなるぞぉおおおおおおおおお!!
二年間一緒で本当によかった!世界が広がって明るくなった、ありがとう!
どうしようもないあたしだけども、仲よくしたってぇえええ!!
姉妹、頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!!

ざわし
ホント、貴方には感謝しきれないくらいですね
色々と借りもあれば、恨みごとも…おっと誰か来たようだ…。
冗談はさておき、正直一緒のクラスになるとは思ってなかったですw
でも、なんだかんだ一緒でよかったと思うよ。
頼りない制作ですが、よろしく
必死で義祐を●●●と思います(ネタばれのためry)

しみず
清水うううううううううううううううううううううううううううう!!
けっこn…あ、女の子とはできないですよねwwwわかってますぅwww
同じく一緒のクラスになるとは思ってなかったwwwでも一緒のクラスで
よかった。ここまで楽しく喋れて、仲よくできて、切磋琢磨できたのは清水が初めてだよ。真芳尼対決は一生忘れられない貴重な体験だと思う。
頼りないリーダーだけど、よろしく。さいごまで切磋琢磨しあおうず!


瀧さん
たきさあああああああああああああああ
あ、この流れあきましたね…。けっこ…あ、だめだった… ('A`)
なんか今までが別れのメッセージみたいな感じだったので
あえて瀧さんにそういうメッセージを送るのは最後の日誌の時にしますww

全力で波になります。
ほんと、波って私だなって思うところがたくさんあって
でも藤光子では無いんだなって思いますw

熱く魂を燃やしつくします
悔いのないように!

さ、長くなりましたがこの辺で!

2010/12/25 00:56(7
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -