**Comment


猿田婆
うるってきた(ノ△T)

私の場合は、瀧猫組が大好きで、瀧猫組の皆の笑顔が大好きで皆の事を気遣う事は当たり前だと思ってたから謝らないで(^w^)

それに私の方が、皆に気を使わせてばかりかと……(゜∀゜;ノ)ノ

あっ、2011年も鶏のごとく、大阪のおばちゃんのごとく、元気に頑張りますね(笑
2010/12/27 00:11 編集

こへいた

モモモーニング娘。


これからも笑いの風を風神の手がお届けいたす!
2010/12/26 21:18 編集


あたしだって尊敬してるぞ!
殺陣も覚えるの早くて、正直すっごい焦った!
失敗するのほぼ私だし><
あたしこそ足ひっぱらんよーに頑張るぜ(`・ω・b-☆
2010/12/26 01:25 編集

たごろー
バババーニング(`・ω・´)
2010/12/26 00:12 編集

先生
いつも演技にひたむきで真剣な光子を尊敬したりうらやましかったりしてたよ(°□°;)

武器頑張って作るけぇの
よろしゅうな
2010/12/25 12:02 編集


卒業まで、まだまだ駆けるうううああああ
⊂ ⌒ (⊃´゜∀゜`)⊃
2010/12/25 03:59 編集

帰雲斎
光栄だな!某が仲良くなれるとは!
俺も光子と仲良くなれるとは思わなかったず!
正直、光子は届かない位置にいる人だったからなぁ。
これからもよろしくな。
2010/12/25 02:10 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -