もうすぐ携帯様が御臨終しそうだ。


こんばんわー
バイトで遅くなりました(>_<)
当店では愚物は扱っておりませんのでご了承下さい〜

今日の日誌はカマキリ女1号!涼役の西山が担当しまあす(`・ω・「「シュッ


最近涼さん褒められすぎてて調子のってますwすみませんw

もっともっとアバ●レ女になってやんよ(`^ω^´)


今日は卒業公演の作業をいたしました!
各部署せっせと働いておりました。



私は衣装チームの中でも一番作業が遅い人間なのでもっと器用になりたいです(・ω・`)

制作さん瀧猫Wikiお疲れ!
小道具さん寒い中お疲れ!
衣装あたし以外お疲れ!
大道具さん船とか衝動お疲れ!
おざわさん素敵な劇団名期待してる!
\座☆鷲/


いやぁー大番先生の
"だれかこのクラスが楽しくない人いますか"
発言はビビリましたww


なんか小学校のHRみたいなことが始まるかとwww


そしたら意外に
あまりにも皆楽しそうだから(^ω^)

というお話でした。



\楽しくて仕方ないぜ/



眠いので終わる(ρд-)zZZ

あ!明日は1幕の通しやね!
がんばろうぜえ!


次は凪役のゆかちゃん!
任せた!!




2010/11/17 23:29(7
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -