**Comment


柚木崎
私も携帯ピンチ(笑
2010/12/06 18:32 編集

なみにうむ
あれ、殺陣が素敵なカマキリさんは売ってないんですかー?
調子ノリスケ叔父さん上等やん!あたしも見習わないとな…。尊敬するぜ!


衣装さんマジで破いてすまん!!;
感謝してます!ありがとう!
小道具さんも寒い中ありがとう!
大道具さん、いつも移動からの製作ありがとう!
同じ制作メンバーと舞監助手さん、手伝いありがとう!頼りにしてるぜ!

さて、きうんたいたん総なんとかかんとかは…いつ頃入荷するのかね?^^ω


2010/11/18 07:28 編集

なぎにうむ
かまきりの素敵な女性を一人くださいキリッ(´_ゝ`)
2010/11/18 02:52 編集

ホタル男1号。
愚物とチーズフランク下さい。
2010/11/18 02:13 編集

カマキリ女2号(おたつ)
↓なんというコメントたち(笑)

みさきの殺陣かっこいいぞww
さすが1号なだけあるわ!


ところでアバ●レ女を購入したいのだが?(笑)
2010/11/18 01:46 編集

帰雲斎さまの尻拭いはこの甚六が…!
愚物の入荷はいいから帰雲斎さま総受けアンソロジーを売ってくださいな。
冗談はさておき、落合の袴ともう睨めっこする必要がなくなって安心した!
この調子でガンガン完成させよー!

みさきが調子に乗ってる間に追い越してやるんだからー!
2010/11/18 00:39 編集

帰雲斎(総受け)
涼がだんだんカッコよくなっててイイヨー!(`・ω・)
頼もしくなって何より。
涼が頼もしくなかったら俺生きてないからね?(笑)


して、愚物の入荷予定は?
2010/11/17 23:44 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -