頭クラクラ

こんにちわ、祐清役のハマショーです

まずはかなりの更新の遅れについてお詫びしたいと思います><
風邪が中々治らずに寝込んでいた次第でして・・・

いやはや申し訳ありません。。



ところで最近、空いた時間小説を読むのに嵌っています。
といってもライトノベルですが・・・

こう普通の小説とは違って意外と自由な感じの文章なので、気兼ねなく読めるというところに嵌ってしまいました。

それに最近出版された中には、身の回りの『分かる、分かる。』をネタにした内容であったり、登場人物の趣味などに共感を持てたりと、読んでて笑みがこぼれるものも多いです。

アニメ化で人気のあのラノベも然り。

と、まぁ・・・
何故小説(ラノベ)の話を持ち出したか、というと
最近、文字を読む度合いが少なくなった気がしたからです。

勿論台本を読んだりするのですが
強いて言うならそれだけしかないからですかね。

目指す職業柄、何となくそれではいけない様な気がして
ふと読み物をしたくなったのです。
それよりも体調管理をしっかりしろ。という突っ込みがありそうですが・・・


やはり本を読むと、色々影響をうけるものですね。
考え方や捕らえ方、などなど・・・

何が言いたいかというと
手が空いた時間などを趣味などに費やすことで、新たな感性を養えるのではないか?
ということです。

完全に自己完結な話ですが・・・(苦笑


さて、関係の無い話をつらつらと書かせていただきました。。

本当日誌書くの遅れて申し訳ありませんでした><

それと、小道具のことで負担をかけてしまったことも・・・すいませんです。。

今日は一日練習です!
休んでしまった分も取り返すべく死ぬ気でやりますよー!


でわ、次の日誌は和史さんですっ




2010/11/11 06:40(5
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -