**Comment


猿田婆
うちも小説よも〜っと♪
2010/12/06 18:47 編集

甚六
俺妹のことかーッ!
いや最近人気でアニメ化したやつは俺妹だけじゃないけどwww
イイネ!私も小説読みたくなってきたよ。
みさき、しゃばけシリーズ貸してくれ
2010/11/12 12:26 編集

りょーう
私も好きな作家の小説を見つけては買うけど最近時間がなくて読めてないな〜
ラノベか・・・いつか読んでみよっかなp(^^)q
2010/11/12 10:11 編集

帰雲たいタン
そうやね。俺も小説を読みあさってた時期もあったけど。
…今思えばどれも自分に少なからず影響を与えてきたものばかりやな…。
最近は昔ほど読んでないなぁ。
また色々と読んでみたい…セリフ覚えたらな!
2010/11/12 01:11 編集

瀧猫師範
うむ!勿論大事さね!
お芝居をやっていると台本ばかり読む事が多くなるが、他の映画や小説からまなぶ事も多い。
色んな事に興味をもって、色んな事に挑戦してくだされ!
それがいい作品を生む。
って台本も読んでな〜。
2010/11/11 21:34 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -