(´・ω・`)

おはようございます。
お竜と山田役の亀山です。
遅くなって申し訳ない><


とりあえず、昨日のことを。
ついに2幕の練習始まりましたよ(´∀`;
セリフ覚えがんばらねばっ!
あと、キャラクターもどんどん固めていかないとね!

私個人としては、山田さんの方がキャラ設定できてますww
女房らぶですから(笑)

あとはお竜です…
瀧さんからの有難いメールを何度も読み直します!
そこから得られるものはきっとたくさんある(`・ω・´)キリッ



そんで放課後練習はすごかった(笑)
とりあえず、腰痛いww
しょーま…竹刀前に投げちゃやだー(笑)
ちなみに私の目標は光を越えること!!
やってやんよщ(゚Д゚щ)

私の負けず嫌いが遺憾なく発揮された昨日でしたww



殺陣といえば、山賊すごくよかった!
とくにかずし(笑)
あと先生も素敵でした(笑)
さすがは殺陣師ww


最後のスタッフワークで思ったけど、
着物にニーソも悪くねぇな*´艸`)
でもみんなに見られてがちで恥ずかしかったです(笑)


てかリーダーやってくれたみつこ、お疲れさまでした^^
的確な助言や注意ありがとう!
やっぱ皆で作ってかなきゃね(>ω<*)


もう書くことないやww
だいぶ長いしよくね?w
ってことでお次はちーちゃん、よろしく!



2010/11/03 10:48(5
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -