**Comment


甚六
着物のミニ丈なんて邪道だああああああ!!!
メイドさんだってロングがいいんだあああい!!!
可愛い子が着てたらアリかもって思ってしまうやつは前に出やがれ!!






私か!
2010/11/04 08:42 編集

帰雲斎
ニーソ!ニーソ!(゚Д゚*)

(´_ゝ`)ハッ!

受け身上手くてびっくりした!
カッコいい殺陣になりそうや…(*・ω・)
2010/11/03 22:09 編集

猿田婆
可愛かったよ!(b^ー°)
なんか、ビジュアル系+和って感じで私的には好きだったよ♪
ってか、回ってくるの早っ!!

もうすぐ2周目だよ(≧∇≦)
2010/11/03 18:51 編集


萌えをありがとう(*´Д`*)



はッ!!期待されてる!
次リーダーがんばる^^
2010/11/03 12:43 編集

おなみっ\(^^)/みっ
うおおおおおお!
おやじー!
って叫んだのはいい思い出^^*

ニーソ…ゴクリ(')
おいしかったです←
うそです。可愛くてはぁはぁしてました←
むしろ写真撮ってたみさきも可愛かったwww

いやホント、光越えしたいですなww負けず嫌い乙ww

ふゆみの受け身がかっこよくて好きです^p^


いえいえ、こちらこそ
結構バシバシえげつないことを長々と話してたんで大丈夫かな…って思っとりましたんで ('A`)

意見バンバン出してくれてありがとうね!

次のリーダーに期待^p^←


2010/11/03 12:02 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -