Real Title
 
メモ

9/15 Jポ 東京流通センター 10:00〜
浜松町→モノレール 正面右側

9/21 忍フェス
ビックサイト


2014/08/14 00:03

ちょっと愚痴 ごめん

今日はバイトの面接、っていうよりは見学で町に出たんだけど、終わって後にその中にある大きなお店でちょっとぶらぶらしてたらいきなり腕をつかまれて、(最初店員さんかと思って)びっくりしてイヤホン外して「何ですか」って聞いたら「良かったら遊びませんか」って云われてびっくりして、パニックになっちゃってね。「え、あ、遊びにですか?」って返しちゃって、そしたら向こうが「時間少しで良いんで遊びましょう」ってぐいぐい腕を引っ張ってきて、わけわかんなくて振り払ってお店出たんだけどあまりに意味がわからなくて怖くてもう沖縄に帰りたくなった。
バイトの事だからって弟を連れて来なかった事をすっごい後悔して、怖すぎて帰りにバスにも乗れなくて走って帰って弟にしがみついて泣いてしまった。
外見的にすっごい冴えない感じの人だったから、後から冷静になるとああアレはいわゆるナンパみたいなものなのかなぁと思ったんだけど。
ああいうタイプの人って確実に人を選んできてて、ほら、自分より劣る人をね?綺麗な人とかかっこいい人が声をかけられるのなんてほんとにそういうきらびやかな場所だけで、こういう場所でこういう人達っていうのは害の無さそうな適度なブスを選んでくるってわかってるから、なんていうか別の意味でも不快感があって。
未だに吐きそうですごいしんどい。
つかまれた腕はすごい強く引っ張られたのを引きはがしたからミミズ腫れになっててまだ痛くて、もう二度とひとりでに町になんて来るもんかと思った。
こういうの書くのってどうなのかなって思うけどすごくもやもやしてるからここで吐き出すね。
ごめんね。
親に云うのもどうかなって事だし弟の前で泣いてばかりいるのもちょっとアレだから。
すぐ帰らなかった自分も悪いんだけど、ほんと人間嫌いが悪化してしまった。大嫌い。


2014/08/13 21:21

ひゃ〜

むっちゃん遊ぼうね遊ぼうね!
俺もまだ仕事始めてないから不安定なぶん先かなって感じだけど…!!
そしてむっちゃんはwwwwフルボッコくそわろたwwww頑張れ!!!頑張れ!!!wwww


2014/08/08 10:41

(o^∀^o)

まぁ俺はブラコンこじらせすぎてるだけだがな!

でもほんと、スタートって何にせよ不安が付きまとうもので、でも云っちゃえば終わりも難しいものだからね。
できれば問題なく穏便にいきたいものではあるよなぁ…。


2014/08/08 10:39

ふう!

最早何回目かわからない面接受けてきたんですけども!
やっぱりずっと気になってたお店だったのと、面接してくれた人がすっげー雰囲気良くてね!あああここで働きてーーーー!!!!
って気持ちが高まったわけですがまぁ合否待ちがあるわけで!!!!しかも他のとこは2、3日だったのにまたさの10日待ち!まじかー!!!これは保険で別のとこ受けるべきなの????なの????
ぎゃーん;;;;;


2014/08/07 17:53


PREV | NEXT



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -