妄想kotokoto煮込定食
呟きと語り、時々暴走




▽koto

追記から蒼さんへ私信。


...more
2013/07/17 22:36


▽koto
 
こんにちは。
 
今日は夜勤なのでもうちょっとしたら家を出ます。
この夜勤が終わると明後日はお祭りに行くので楽しみです。
昨年落書きで載せた浴衣着ますよー!^^
 
昨夜深夜帯のテンションで枯野さんの暴走漫画を描いてました。
キチガイになりきれなかった枯野さんですが、途中まででも洗脳やってたんだからイカレる可能性はあるよなと思いまして。
普段は薄らしか笑わない枯野さんですが、洗脳モード入ったらきっとイイ笑顔を見せてくれますよきっと。
とりあえず本気出したら、いつも肩にかけてるトゲトゲが大きくなって結界展開。
無数の歯車発生。
背後に巨大歯車型時計出現。
かち、こち、かち、こち。時計の音が響く中、甘美な言葉が脳内に直接聞こえる。
『俺は君の味方だ。安心して、俺に身を委ねて(俺の命は絶対。お前は俺の人形と化す)』
…というところまで考えました。
皆様、枯野さんは怒らせちゃ駄目ですよ←


2013/07/17 13:27


▽koto


こんにちは。

オリトレとの絡みが描きたくなるNo.1、ラナンとサフランくんは会話していても楽しい。
主にいじってますが(笑)

腹回りが明らかにヤバくなってきている…!
皆痩せてるじゃんとか言うけどさ!確かにぽっちゃりまではいかないんだけどさ!
プール行きたいなぁとか思ってる身としましてはちょっと見せられないなぁって腹になってきているのですよorz
超凹ませたいとは言わないけど少し運動しないとなぁ。
夏バテなのか食欲も失せてきていますしね。
水分も気にしなくては、毎年水分不足でダウンするんだし。
うぅ…これだから夏ってやつは…!
皆様も熱中症とか気を付けて下さいね(´・ω・`)


2013/07/12 12:43


▽koto

夜鬼さんから頂きましたバトン2!


...more
2013/07/12 12:32


▽koto

夜鬼さんから頂きました!
Kotoスペシャルルールでいくぞ!パート2!


...more
2013/07/08 16:32


▽koto
 
こんばんは。
 
夜鬼さん、バトン二つ共受け取ってます!
時間が空いたらやらせて頂きます(*´ω`*)
 
さてさて。
10月までにホワイト2をクリアしてしまおうと急ピッチで進めてます。
現在メンバー、あとは枯野さんがもう一段階進化すればそろうところまで来ました。
頑張れおじお兄さん←


2013/07/07 22:42


▽koto


こんにちは。
 
バタフリーとスピアーのポケモンキッズを買ったので、落書き。
XYでビビヨンたんには対の虫ポケいるのかしら。
 
あっという間に7月ですね。
つまり10月もあっという間に来ちゃうんですよね、きっと。
それでも待ち遠しいと思ってしまうのはやはり楽しみが待ってるからなんだろうな(´・ω・`)


2013/07/02 14:45


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -