koto
2013/07/12 12:32

劇的☆ビフォーアフター(絵師様向け)

オリキャラをお持ちの創作絵師様へ、オリキャラの素顔さらしちゃいなバトン!

内容は簡単!
普段髪を結っているオリキャラさんはおろしてみる。メガネをかけてるオリキャラさんははずしてみる。お子様なオリキャラさんは10年後へタイムスリップ!!
などなど、反転も可。とにかくオリキャラのいつもとは違う側面をイラストで公開して下さい!
大好きな絵師様へ思い切ってリクエストしちゃおう☆

・指定されたオリキャラさんとシチュエーション

3年後の渡辺(フワライド♀)

・ビフォー&アフター!!!☆


・劇的チェンジした感想
せっかくの3年後なので、いっそと口のバッテン外しました。
喋れないことに変わりはありませんが、ちゅーがしやすいですよね!←
ピン止めとか上着とか完全にレムさん意識してます、勝手にすみません。
より一層ラブラブしてればいいなと願いを込めて!(*^▽^*)


ありがとうございました!
では次に回す絵師様とオリキャラさん、シチュエーションをどうぞ

はい!お気に入りキャラのデコを晒しましょう!←
お題はオールバックでお願いします!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -