§
めも

旧ついったの代替SNS

翡翠にしてるけどそもそも翡翠ユーザー全然いない説。検索がほぼしんでいる。かといってタイッツーはいまいち肌に合わず、くるっぷは訳が分からず、ミスキーは行きたくなく、どうしたもんか悩んで結局翡翠から動けない。

2023.11.26 23:17

ポメラが明日届くが

あれだけの値段を出して買う価値があったのか今更不安。ちゃんと使うようにはしたい。

2023.11.26 23:13

今月の電気代が意外と安い

冷暖房つけてないのもそうですけど、そういえばゲームでテレビつけてなかったな。それもあるのかな。なんて。なおガス代は確実に上がってる。

2023.11.26 00:15

流石にもうフィギュアは買わない

…と、思ってるけど既にアマツ購入済で来年来るんですよね。どこに飾ろう…

2023.11.26 00:12

ポメラの代わりにChromebookを買ったのに

結局ポメラの誘惑に勝てなかった。Chromebookは確かに優秀かつ便利なんだけど優秀な分誘惑が多くて駄目。最近はもっぱら動画再生と簡単な日記、呟き用になっている。小説はどうしたって言われそうだけど何かキーボード入力に怪しい挙動があって…うん。

2023.11.24 23:41

足底筋膜炎が治らない

右足のかかとが最近ずーっと痛い。立ち仕事が悪いのかモンハンなうが悪いのかわからない。と言っても、モンハンなうに関しては以前ほどがつがつ歩いてないんですがね。

2023.11.24 23:39

承認欲求というか

誰かに読んでもらいたいなって気持ちはある。感想まで求めないから(あればそりゃあ嬉しい。しぬほど嬉しい)更新の度に読んでくれたら良いなみたいな。そのためにもこつこつ更新できるようになりたい。完全にメンタルとの戦い。色んな意味で。

2023.11.23 23:20

本当はちゃんとしたHPを作りたい

しかしサーバーとかWordPressとかがさっぱり分からず挫折した。だからいにしえの腐って言われんだよと。

2023.11.23 23:18

腐的妄想が平成

あれだと萌えるなこれだと良いなのネタが完全に平成に取り残されててお前…ってなってる。白銀の狂詩曲とは別の作品。来年からぼちぼち書いていけたら良いな。白銀の狂詩曲も書いていきたいな。

まずは机周りを何とかしよう。

2023.11.23 23:17

日中寝すぎた

ので、眠剤をキメる。眠くなるまでどうするか。

2023.11.21 23:37

自分の機嫌は自分で取れ

自暴自棄と甘やかしの絶妙なライン。それでも気持ちが落ち着くならやるしかないんだな。

2023.11.21 21:30

助けてくれと言えたら良かったのか

答えは未だにわからない。

2023.11.20 23:33

暴食に衝動買い

クソムーブかましすぎてて笑う。ポメラをポチってしまった。まあ、何年も買うか悩んでたものだし、新モデル出たばっかりだし。ボーナス前借りで買ったれ的な。

2023.11.20 23:31

やっぱり治ってないんだろうか

寛解したと思ったのになあ。本当にPMS?病気?わからない。

2023.11.20 23:30

虚無

ひたすらに虚無。なにもしたくない。

2023.11.20 23:30

今更知ったんだけど

アンセルは男の子……えっ、男の子????????

2023.11.18 23:28

糸が切れたように

小説を打つモチベが消えた。どうしよう。

2023.11.18 23:25

CW-10

☆3クリアできました。最後は真銀斬とキリンヤトウネキのゴリ押しでした。やはり真銀斬はすべてを解決する。

2023.11.15 23:32

マンダラチャート

買った本にやってみろって書いてあったのでやろうと思ったんですが、今日は眠いので明日以降に。

2023.11.15 23:17

流石に

もう飽きたかなあ。飽きてくれたかなあ。
貴女の中から私が消えてくれれば良いと思っても、消えてしまうことに寂しさを感じてしまうこのエゴ。

サイトを消せば完全に貴女の前から消えられるんだろうけどね。
+read more
2023.11.13 07:59

折角早起きしたのに

ゴタゴタしていつもの時間になってしまった。

2023.11.13 07:58

去年の春に

救急搬送された際に、迎えに来てくれた両親に胃腸炎の症状と一緒に医者が重度のうつ病ですって言ったんです。多分お薬手帳の内容と腕の傷跡見て言ったんでしょうけど。いや言うなし。その傷跡何年前のだと思ってんねん。その後両親から何も言われてないのがある意味居た堪れない。気を遣ってるのかガチでスルーしたのかわからない。

最近PMSとかで気持ちが落ちる事はありますが、普段からかなり活動的になってる気がします。前の仕事の時は休日は予定がないならとにかく寝ていたいみたいな感じだったので。もしかしたら本当に重度のうつ病だったのかもしれない。知らんですが。病院の先生特に病名言ってくれてないので。

2023.11.12 23:09

フルッティディボスコの

バッグでめちゃくちゃ好みのデザイン見つけてボーナス出たら買うか真剣に悩んだ。

2023.11.11 23:56

サカバンバスピス

小さいぬいぐるみも買ってしまった。もっちもち。かわいい。

2023.11.11 23:55

やりたいことはあるのに

何もしたくない残念さ。どうしよう。

2023.11.09 23:21

はあああああああああ

そのキャラが女装とかするわけねーだろーがよー

2023.11.08 23:29

何かもう

色々めんどくさいのでサカバンバスピスのぬいぐるみSとキーチェーンぽちっちゃおうかなと。Mはこの間買った。もちもち可愛い。

2023.11.08 23:25

おかしい

アレが来たのに情緒がやばい。低気圧のせいだとしてもこんなに酷くなるか?

不定期に来る自分の作品はクソ思考が爆発してつらい。誰か褒めて下さいって言いたいけどこのサイトにはそもそも人が居ない。

7年も自己満足で一次創作サイトやってるけどたまには承認欲求満たしたい。だったら作品ばんばん書いてうpれって話なんだけど如何せん遅筆で定期的にうpができない。諦めるしかないんだろうな。

自虐しか出てこない。

2023.11.07 23:58

執着って怖い

何のとは言わないけれど。気は確かか?

2023.11.07 23:32

翡翠にSS投げたけど

初10連で☆5確定の時にシェーシャくんがまた来て真顔。君、何体目だっけ?

2023.11.07 23:30

駄目だ駄目だ

爆弾低気圧のせいか変に鬱が入ってる。さっさと寝よう。

2023.11.06 23:12

承認欲求がないわけじゃあないが

100のいいねやブクマより熱く語り合える人が一人いるだけで十分幸せなんだよな。いないけどさ。

一次創作で語り合える人が欲しいvsコミュ障陰キャな性格破綻者に友達なんかできるわけねえだろ

2023.11.06 23:11

部屋の断捨離継続中

結構ぽいぽいしたつもりでもまだモノがある。取捨選択を明日もしよう。一日一捨が理想だがさて。

2023.11.05 23:23

本編更新した

今日はもう鼻炎がひどくて小説打てそうにないです。仕方ないね。

2023.11.05 23:22

もちもち

サカバンバスピスのぬいぐるみがもちもちして可愛い。可愛い。

2023.11.05 00:03

肉食べたい

牛タン食べたい。焼肉食べたい。

2023.11.05 00:01

しまった

明日皮膚科休みっぽい。そう言えば前回の受診の時にそんな事を言っていたような気がする。やってしまった。月曜日も休みなので火曜日に行くしかない。

2023.11.03 23:48

☆4育成も楽じゃない

☆6程じゃあないけどコストが半端ないっすね…あくないの話です。
術師がアーミヤとラヴァと12Fしか育ってなくて流石に何とかしないとなあと思った次第です。

2023.11.02 23:43

龍門商店街

どうやってクリアするのこれ……

2023.11.01 23:12

バイクなのかモトラッドなのか

白銀の狂詩曲の世界観に合うワードを毎回考えて悩んでふんわりぼかしてる。近未来ファンタジーっぽい感じだからまあ、うん、適当に考えよう。

2023.11.01 23:11

仕事中に

マスターの過去話考えてたら一人でしんどくなってしまった。話として書きたいけど書きたいシーンをしっかり書けるか不安。因みにキコの過去話はプロットで止まっている。

2023.10.30 22:33

習慣化を目指せ

ウォーキングはほぼ習慣化した。小説を最低500文字打つのもまあまあ継続している。出来てない日もあるけど。

後は読書と絵の練習を組み込めれば完璧…だと思いたい。色々試そう。

2023.10.29 23:20

一日の評価は加点式

どこかしらでお猫様を見れると大幅加点でその日は良い日認定。今日は実家のお猫様をもふったし朝も野良様見れたしとても良い一日だった。

なお、いわゆる仏様を見た時だけはマイナス一億点。ごくたまーーーにね……見かけちゃうんですよ、ね…

2023.10.28 23:53

絵の練習の本を買いつつ

三日坊主に近い状態。せめてルーティン化しなければと思いつつ、どうしたものか。小説は割とルーティン化できてきてると思うんだけどなあ。散歩はルーティンになった。

2023.10.27 23:39

貰ったクオカードの使い道

土曜日に鍼の帰りにコンビニで使うかなと思ったんですが本屋で使えるんですよねえ…本欲しいなあ…お昼我慢して買っちゃおうかなあ…

2023.10.26 23:37

シュトーレンが食べたい

ここ数年、クリスマスの時期になるとクリオロと帝国ホテルのシュトーレンを食べています。お値段それなりにしますが美味しいんです。幸せな気持ちになれる。

エシレもシュトーレンを出すみたいなんですが店頭予約で店頭受け取りらしく…流石に地元から東京までの往復だけで諭吉が飛んでいくので厳しいなと。こういう時首都圏在住の人がうらやましい。

2023.10.26 23:28

ビビリなので

ホラー映画、ゲームが苦手です。サクサク実況で何とか見れる感じ。ガッチマン氏のホラゲー実況は安心して見れる。自力でクリアできたホラゲーはクロックタワー3だけ。
しかしそんなガッチさんの実況でも滅茶苦茶怖いと思ったのが某ピザ屋のバイト。FNaFことFive Nights at Freddy's。怖すぎてその日の夜トイレすらびくついた。

そんなFNaFが実写映画で来年公開らしくて…観に行ってみようかどうしようかと。いや、怖いのは分かってるんですが、面白くはあったので…

2023.10.25 23:03

後一週間

金欠過ぎて何もできない。一応、医療費は別にしてるから週末の鍼は行けるけど。
母からクオカード2000円分貰ったけど地元のドラッグストアでは使えない。コンビニなら使えるだろうけど、食い物には困ってない。何に使おう。

2023.10.24 23:36

サイトのレイアウト

スマホで見つつ弄ろうとして、これでも良いかなあと思ってしまったりしている。

2023.10.24 22:56

朝活ができそうで

寝ていたい誘惑に負ける。朝の方が色々捗るってのは分かってるんですけどね。

2023.10.23 23:27
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -