§
めも

いつか副業にと始めた趣味だった

結局副業にするレベルには達していなかった…んですが、最近仕事でその趣味を活かせる場面が出てきて。人生分からないものだなあと思う今日この頃。

2024.09.22 00:02

フォレストページで良いかもしれない

ナノのエロ広告にはうんざりしてたので。かといってもう課金するほどでも無いしなあ…と思ったところで。フォレストに移転しようかなあ。

2024.09.17 23:01

腐っても字書き

話を書くのは楽しいんだなあ…

2024.09.16 23:29

割と思い切ってぽいぽい捨ててるけど

思い出が未だに捨てられない。

2024.09.15 23:08

閉鎖か継続か

何年も悩んでダラダラしてる。でも自分の城は欲しいし。みたいな。
サイトが時代遅れなのは分かってるけど、SNSより安心できる空間ってのが大きい。出来れば残したい。たとえ誰も見に来なくても。嘘。一人でも良いから誰か見てくれると嬉しい。

2024.09.14 22:37

ブツブツが治らない

絶対毛包炎だよなあ…と思いつつ。胸と背中がかゆい。でも常にかゆいわけじゃない。どうしろってんだ。

2024.09.11 22:49

部屋の片付けというか

ずぼらでも綺麗に見える収納を考えるのが趣味になりつつある。あとはミニマリストまで行かなくても物は少なめにしようと努力している。ヲタクなので難しいですがね。

2024.09.08 23:22

川が氾濫しそう

通勤時に通る川の水位が結構アレ。近くにいる野良猫が心配。

2024.08.29 22:52

創作について語り合える友が欲しい

一次でも二次でも語り合いたい。

2024.08.28 23:11

PMDD

そんなものがあるのかと今更のように知る。まあ、私はモロにあったなあと。最近はアレすら来ないので何ともですが。

最近割とメンタルは落ち着いている…ような気がする。職場の人と家族以外の人間と話をする機会がほとんど無いからなのか、何なのか。

好きを共有できる友人が欲しいvs人を傷つけるのが怖いは一生続く戦い。

2024.08.28 23:10

ヴォエ

3D酔いがきつい。つらい。モンハンワイルズでは酔わないことを祈る。モンハンシリーズで酔ったことないけど。

2024.08.28 23:07

もしかして

今のコロナの何ちゃら株は抗原検査に反応しにくいんじゃ…なかろうか…

喉の痛みと頭痛、それから腹痛というか胃痛と吐き気。症状がドンピシャな気がするんだよなあ…発熱は無いけど。

2024.08.26 23:26

時間外勤務の数字が

過去最高を叩き出した。約30時間。残業と、休日出勤のあれそれで。これは今月の給料が楽しみだ。来月の東京遠征費にするぞ。

2024.08.22 23:39

まともな皮膚がねえ

発疹とか痣とか傷跡とかシミとか全身とにかく汚い。強いて言うなら肩の辺りがまあ…他よりかは綺麗かな…とは。

2024.08.21 23:29

頭が痛い

喉ほどじゃないけど地味に頭が痛い。鎮痛剤を飲むほどでもない。それも何だかなあ。

2024.08.20 23:31

何かネットが重い気がする

びっぐろーぶ光よりソフトバンク光の方が良かった…かもしれない。

2024.08.19 23:26

金足旋風ならぬ

大社旋風。今日の試合は激アツだった。バント職人がすごかった。ピッチャーの子にもらい泣きしそうだった。次も頑張って欲しい。

2024.08.17 22:00

インプレゾンビにうんざり

最新のトレンドを見るのに一番良かったのに、ゾンビ共に検索汚染されててもうこれならXやらんでもいいかな…になってきてる。元からほぼROMみたいなアカウントだけど。ブルースカイに旅立つか。

2024.08.13 23:08

両親コロナで

お猫様をモフりに行けない悲しみ。猫カフェに行くか…

2024.08.13 23:06

課金切れたら

やっぱり広告がうっぜえです…盆休みで新しいサイト作成進めようと思います。

2024.08.06 22:51

そのくせ承認欲求あるから

自分の作品を褒められると挙動不審になる。喜びたいんだけど、なあ。

2024.08.05 23:18

褒められるのが苦手

素直に喜べない。本当に評価されてるのかと疑心暗鬼。自己肯定感が低いってのは本当に良くない。それでも以前よりはポジティブになりましたが。

2024.08.05 23:15

シャンプーたっけえ

臭いのない、あるいは微香タイプをと思ったんですがまあ高い。しかも量が少ない。とりあえずボタニカル的なのを買ってみたけどあんまり臭わないと良いなあ。

2024.08.04 23:49

臭いと言われた

父に。多分シャンプーの臭い。パンテーンを使ってるけどそろそろ変えてみるべきか。匂わないシャンプーリンスのおすすめがあれば知りたい。

2024.07.27 23:02

DLCのキャラ

全員死んでる件。いやフロムゲーで最後まで生き残ってる方がレアではあるけれど。

2024.07.24 22:56

どことは言えないがかゆい

常にかゆいんじゃなくて、何かの拍子に痒くなる。保湿はしておこうと思う。

2024.07.21 23:44

ハチバンバスピス

某実況者さんの実況で知りました。8番出口ライクなサカバンバスピスのゲーム。泳ぎ方がノーマルだと「普通に下手」で、最高難度が「そうはならんやろ」になるのが面白い。実際そうはならんやろだった。ゆるくて面白かった。

2024.07.20 00:43

でっかいサカバンバスピス

100cmのぬいぐるみを抱きしめるとリラックスしている…ような気がする。猫吸いみたいな感じの。もう一体欲しいけど流石に置く場所がない。

2024.07.20 00:41

モンハンパズルは時間泥棒

クリア出来そうで出来ないと、ついムキになって続けてやっちゃうんですよね。ジンオウガイベントはストレスとヘイトが溜まるので諦めました。通常ステージをぼちぼちやっています。ニャンダフルタイムが発動するとチャンスなんだけど焦る。

2024.07.16 23:57

筋金入りの虫嫌い

視界に入るだけで嫌。どんな虫でも。害虫だろうとそうでなくても。辛うじて許せるのはハエトリグモくらい。絶許はGとカメ。
先日カナブンが室内に居てぞわっとした。どこかで激しい羽音がして何だと思ったらベッドの下に死にかけの状態でいた。泣きそうになりながら処理した。

今度実家の家族は昆虫展に行くらしい。東京の科博の。恐ろしい。

2024.07.15 23:42

元気にしてるかな

そもそも生きているのかも分からない人たちがいる。過去に交流のあった方で。何か思ってたよりも病んでたんですよね。元気なら良いんですが。

険悪になったわけでなく、自分がジャンルを離れたことで疎遠になった人ってのもいて、何となく元気かなあって探そうとするんですが見つからなかったり。ジャンルの切れ目が縁の切れ目とは良く言ったもので。

また話してみたい気持ちvs迷惑だろやめとけの、いつものジレンマ。

2024.07.15 23:39

バッグが欲しい

財布とスマホとポメラと本が収まる程度のほどよいサイズ感で。ショルダーバッグで。無いかなあ。

2024.07.11 23:39

魔導物語

名前を借りた別物状態。でもスタッフは当時の社員が何人も。どうしよう。

2024.07.10 23:41

思い込みによる設定ミス

魔女の一人、レベッカは北の魔女だと思ってた。西だった。北はエマだった。自分で設定しておいて何故間違えて覚えていたのか。

2024.07.08 23:53

マラセチア毛包炎

…の、可能性浮上。去年の全身発疹かいかい事件。今年も起こりそうで今から恐怖。

2024.07.08 23:52

皮膚トラブル

じわじわ出始めてる。去年のように全身かゆかゆになるのも時間の問題か。

2024.07.07 23:21

フロムはカバという動物を知らないんじゃないか?

あれのどこがカバやねん……

2024.07.03 23:19

DLCが楽しすぎる

ボリュームが半端ない。いや、元々がすごいボリュームでしたけど。一周目クリアするのに50時間近くかかったし。あんまり寄り道したつもりはなかったんですがね。

2024.07.02 23:09

睡眠不足の予感

翌日が休みの週末はゲームで夜更かししてしまう。肌にも良くない。気をつけたい。

2024.06.30 23:36

erla登録したけど

初見使いづらい。慣れれば行けるか…?

2024.06.30 00:09

レラーナとレナラ

紛らわしいんじゃい…

2024.06.29 01:13

フォレストサ終

寧ろまだ生きてたのかの気持ち。しかしいよいよナノも危ないかもしれない。移転先候補はerla。この土日で試しに登録してみるつもり。

2024.06.27 23:06

獅子舞ィ!

あのカメラワーク本当に何なん……

2024.06.25 23:18

何かなあ

たまには作品も見てってくれると嬉しいんだけどなあ…

2024.06.23 23:05

脳筋ビルド

装備用の最低限の数値以外は全部筋力に振った脳筋ビルド。楽しいけどたまに魔法を使ってみたくなる。

2024.06.23 23:04

サイトの移転先

一応erlaを試してみるつもりなんですがWordpressを覚えるべきなのか…とりあえず小説とブログを置ければ良いやと思ってるんですが。世の同人者さんたちはどうやってるんだろう。

2024.06.20 23:29

エムブロのアクセス解析

基本一桁なんだけど時折三桁のアクセス数があってびびってる。誰かが纏めて記事を読んだのか、あるいはどこかに晒されたのか。そんな香ばしい発言はしてない…と思うんですが。いや自覚が無いだけか?

2024.06.20 23:23

久し振りに更新した

白銀の狂詩曲。ニュクスとジェレマイアの出会いの話。反省点はそれなりにあるけど割と達成感がある。続きも書いていきたい。

2024.06.16 23:24

野郎、ぶっ◯してやる!

ボス自体はゴリ押せるのにその後の炎の波が耐えられないンゴ…

2024.06.14 22:41

嫌な予感がする

父の車の鍵捜索で山の畑ん中歩き回ってる時にノミ的な虫を拾って帰ってきたかもしれない。変な虫刺されみたいなのが体にぽつぽつあるし全身軽く痒い。勘弁してくれ。

2024.06.10 23:58
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -