創作語り

ネクロフィリアと快楽殺人

「確かにおれはね、死体愛好家だよ。生きてる人間には興味が無いんだ。死にたてほやほやにはおっきおっきするけど」
「言い方」
「青ざめた月はさ、殺すことが好きなんだ。殺す瞬間にエクスタシー感じてイッちゃうの。やばいよね」
「僕からしたらどちらもやばい人なんですが…?」
「でも自分の快楽のためにざくざく人を殺すのは南エリアでもあんまりよろしくない。だから合法的に人を殺せる殺し屋をやってるんだよ。青ざめた月は」
「そもそも人殺しは違法なんですがそれは」
「因みに怯える人よりは必死に抗おうとする人に一層興奮するらしいよ。エリーちゃんは大丈夫かな?」
「だいじょばないです……」
「ま、青ざめた月も馬鹿じゃないからさ。魔法使いのエリーちゃんを襲うことはほぼ無いんじゃないかなあ」
「ほぼ、ね……」
「ね、もしエリーちゃん死んだら抱いても良い?」
「絶対嫌です」

キコはネクロフィリア。青ざめた月はシリアルキラー。ジェレマイアはノンケ(のつもり)

2022.10.23 23:50

置くだけ置いて

何も使ってないという。存在を忘れかけてたなんてそんなそんな。

ジェレマイアって風使いって呼ばれてる位だから戦闘は本当に風の魔法ばっかりなんだろうなって。というか、魔術が三流だから他の属性ほぼ使えないんだろうなって。ニュクスはそもそも魔術師じゃないから異端の力オンリー。どっちも相性悪い相手と当たると最悪だろうなあ。

2022.01.16 22:57

てすと

てすと

2021.12.07 22:57
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -