12/04/14 22:44
たくましくなってきました河野です

明日はついにバイトの面接かーどきどき…
バイト代を貯めてトウヤをやる気でいます。もう少し稼げたら零式とかジャイキリも手を出したいな。


pkmnをメインジャンルに設定していましたが、other扱いにしました。他ジャンルがこのまま増え続けたら大変なので。

12/04/10 16:05

たくましくなりきれません河野です
なんだか食がおっくうになって最近食べていません私
不思議だな食欲が減退しまくり今日も昼飯食べてないです
辛い帰りたいです
どうしよう
不安です

12/04/05 22:08

都会にひとりホームシックになりつつもたくましく生きています河野です。
椿ホームシックとかどう?とか考え出して赤崎ホームシックのが楽しいとか考えついた自分謝れ\(^o^)/
隣の部屋に住んでる椿に密かに思いを寄せるザキとか…俺得かもしれません
生活に慣れるのが大変なんですけど!兎に角頑張ります(^-^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -