12/05/10 23:05
もうすぐごとうの日が終わってしまう…!

選手の気持ちもフロントの気持ちも背負ってがんばってる後藤さんに河野はぞっこんです!後藤さん、すき!
後藤さんには幸せになってもらいたいのでゴトタツをがんばって仕上げちゃおう!

12/05/08 23:05

また一人暮らし再開です。


清川かわいいなーもう初夏なんですが一人暮らししている清川にガミさんが家にふらって来てご飯を食べてにこにこして帰るって妄想。
清川がご飯の材料がないとか言うとじゃあってガミさんがご飯連れてってくれてもいいな。かわいいな。
毎週来ていた曜日に急に来なくてせっかく食材買っといたのにってぶちぶち言ってる清川とかどこかにいないかなぁ
ガミさんやり手!萌えます!





忍た/まにはまるの三回目なんですが、一回目は四年、二回目は飛んで六年、現在は五年と3年^^^^
くくちという豆腐小僧のせいで豆腐食べたくて仕方ないです。
あと一番好きなのは尾浜勘右衛門です。髪型がうどん。かわいいな。
勘ちゃん絡みなら左右コンビで男前受けが見たいです。モエルーワ
土井くくとかもだいすきです
先生と秀才…はあはあ
全く世界一教育に悪い教育アニメになってしまっていると反省しています

12/05/05 22:45

大分放置してしまいましたすいません!
ゴールデンウィークは実家に帰ってました〜明日帰ります


ジャイキリ23巻読みました!じたじた
清川がかわいいいこれが噂のお団子!!とかもだもだして読みました!
清川にもだもだと椿がわわわわわとかなって殿山にやあああってなってました。やばいです、すごく。でも今回はザキバキ展開とかガミキヨ展開とかなくて寂しいような悲しいような…


また友達に忍たまにはめられたのでしばらくは五年にもだもだしてそうです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -