12/06/05 13:58

萌えたから貼っとく。


庄伊へのお題【全ては僕の自己愛故に。/つい先日、悲しいことがありました。/愛していました。】 http://shindanmaker.com/234387



これは…

12/05/29 23:43

創作はしたいけどどうしよう。お久しぶりです河野です。

落乱が好きすぎてつらいです…どうしよう。
しばらく落乱書きます。
私は土井くくと長仙と鉢雷と庄伊と次富と左右と…まぁいろいろあるんですが…書いていきますよー!

12/05/19 06:55

わああああガミキヨの日逃したああああぶわっ°・(ノД`)・°・ガミキヨちゃん大好き!あいしてる!

最近はコスばっかり考えています。更新停滞してすいません。落乱の五年ばっかりです…!最近は勘右衛門と三郎やってます。
そのうち夏にはハリポタ併せに誘われているので親世代捏造とかやります…!やりたいな


サイトもどうするか考えています。倉庫にしちゃうかも。
しばらくはこのままお付き合いくださいませ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -