ああもうだめ
せっかく募集したリクエストはもちろんやりたいっていうかやらないわけないしもうお前らも進めたいんだけど別に死んでないの続編考えたからそれもやりたいいい
でもiOSアップデートしたらめっちゃ重くなってメール打つの反応鈍すぎて辛いです

ほんとやりたいこと多すぎてなんなの
はやく受験終わって気ままにかけるようになりたいです





COM(0)10/01 01:07





ここ何日かバタバタとしていて家に帰ったらそのまま寝る、というサイクルが安定しつつあったのですがようやく落ち着きました。
フリリク企画に送っていただいた方も、拍手をくださった方も、読んでくれている方もありがとうございます。

レスしますー


追記



COM(0)09/18 21:41





連投!
レスしますー




追記



COM(0)09/13 13:59





もうお前ら更新しました
free!書きたいです凛ちゃん
できたら企画にも目を通していただけたら嬉しく思います。






COM(0)09/13 13:51




拍手返信しますー!



追記



COM(0)09/04 16:11


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -