お久しぶりです。
やっと入試が終わりました。
結果は良くはありませんでしたが、何はともあれこれからまた再開して行こうと思います!
待ってくれていた方々、本当にありがとうございます!

まずは企画を終わらせなきゃ…!





COM(0)02/22 21:47






もうお前らに一つ追加しました





COM(0)11/03 09:06






明日も一日予定があるのでまだ少しお待ちいただけるとありがたいです…。
なんだかんだ跡部ってちゃんと書いたことなくてテンション上がります。





COM(0)10/26 21:32






お久しぶりです。
ひと段落がついた気がするのでようやく先日募集しましたリクエストのページをつくり、消化を始めました。
まず一つ、あげました。





COM(0)10/24 18:04






企画はじめといて申し訳ないのですが、来週までは更新できないと思います…。
最近更新ペースが落ちすぎてて笑えないです。
来年の春にはまた元の更新ペースに戻れる事を心の底から祈って…。







COM(0)10/05 17:24


PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -