返信

葵衣
栞様お久し振りです!!
葵衣ですo(^o^)o

サイトを改装なさってからも、ちょくちょく遊びに来させていただいてました!
栞様のイラストは、やっぱりいつ見ても可愛らしくて、癒されます(*^^*)♪
大好きです♪

これからも、ずっと応援しています!

また遊びに来ます!!


では、失礼します☆
2010/07/22 11:42
[編集]5
気に入って頂けたようでよかったです。

私も、土方×ミツバ大好きなんですよ…!
本当に癒しです(*^o^*)

わざわざ感想をありがとうございました!
そのお言葉を力に、また頑張ります!
2011/01/25 22:23
[編集]0
葵衣
栞様こんばんは!

土ミツイラスト、ありがとうございました(>_<)!!
すっごく嬉しいです♪
ミツバの笑顔が可愛らしくて、癒されます!
そのミツバを見つめる土方さんがまた格好良くて素敵ですo(^o^)o
とにかく癒されます!
特に過去の2人がお気に入りだったので、本当に嬉しかったです!!

素敵なイラストを本当の本当にありがとうございました(≧∀≦)!!


では、長文乱文失礼しました!
2011/01/24 17:45
[編集]0
葵衣
栞様こんばんは!

土ミツイラスト、ありがとうございました(>_<)!!
すっごく嬉しいです♪
ミツバの笑顔が可愛らしくて、癒されます!
そのミツバを見つめる土方さんがまた格好良くて素敵ですo(^o^)o
とにかく癒されます!
特に過去の2人がお気に入りだったので、本当に嬉しかったです!!

素敵なイラストを本当の本当にありがとうございました(≧∀≦)!!


では、長文乱文失礼しました!
2011/01/24 17:45
[編集]0
葵衣
栞様、こんばんは!

あけましておめでとうございます!!
挨拶が遅れてしまいすみませんでした(汗)

キリ番を踏んだ途端、あまりにも嬉しくて、心の中で叫びました!f(^_^)←

はい!リクは土ミツでお願いします(>_<)!!
土ミツ、良いですよね!!私も大好きなんです!!癒しですよねヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、今年もと言うかこれからもずーっとよろしくお願いします!!←

※(コピー文ですみません(@_@;))

2011/01/14 22:18
[編集]0
お久しぶりでーす!

書き込みありがとうございます!

栞も葵衣さんとこ、ちょこちょこと遊びに行かせてもらってますよー(^_^)

『癒される』…!私が一番目指しているほめことばです…!

嬉しいです!
ありがとうございました!

これからももっともっと腕を磨いていきたいと思います。

お互い頑張りましょうね!

2010/07/23 02:42
[編集]0

prev|TOP|next


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -